FC2ブログ

GOAの女教師大好き!

女教師のDVDや小説、コミックその他のエロ情報を紹介していきます

スポンサーサイト


小学校教諭ハメ撮り写真

マイ先生0

 今回紹介するのは07年に話題となった北海道にある小学校に勤める女教師のマイ先生。
 このマイ先生が注目されたのは本人のせいではなく、彼女の写真を投稿したアスピリンスノー氏が児童買春容疑で逮捕され、本業が小学校の教頭だと発覚したからです。
 それで調べると同じ学校にマイ先生という女教師がいたらしく、本物説が濃厚になり、俄然注目されたのです(私の記憶が確かなら)。
 結局そのマイ先生が同一人物かどうかは判明していませんが、投稿界ではビッグネームだったアスピリンスノー氏のことですから、本物の小学校教諭とハメ撮りしていても不思議ではありません。

 
 このニュースを知って私も掲載誌を探したのですが、バックナンバーはすでに品切れ。ネットオークションにも出品されず、見つけたのは月刊誌に載った3ページの写真だけでした。
 それらを以下にご紹介します。

マイ先生1

マイ先生2

マイ先生3

ちなみに「本物教師折檻LIVE」が掲載されているのは投稿ニャン2倶楽部06年11月号のようです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:スケベ画像 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goa2008.blog4.fc2.com/tb.php/5-6d42f653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

